« あせびと空世界の冒険者40話とつくしの髪型 | トップページ

2017-11-13

あせびと空世界の冒険者8巻発売!

11月13日『あせびと空世界の冒険者』8巻発売です!

 
H1rgb
ユウが一人でメインを務めるこれまでにない表紙!
 
 
8巻はアイゼンたちとの戦いのエピローグと
ついに古代島への旅が描かれます。
読切りから始まったこのお話ですが、
自分でもここまで描くことができるなんて思ってはいませんでした(^^;
 
はじめたころは一話一話でいっぱいいっぱいのなか
うすぼんやり考えていた「先の話」を今描いているのは
なんだか不思議な感じがします。
外空域での冒険、楽しんでいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
 
各購入特典はこちらで確認を
 
Asebi410008
Asebi400004
 
読んでくださる方、関わっていただいている方々に感謝です(-人-)

|

« あせびと空世界の冒険者40話とつくしの髪型 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430681/72208241

この記事へのトラックバック一覧です: あせびと空世界の冒険者8巻発売!:

« あせびと空世界の冒険者40話とつくしの髪型 | トップページ