« あせびと空世界の冒険者5巻 | トップページ | コミックリュウ8月号 »

2016-05-19

コミックリュウ7月号 低空域編を終えて

5月19日発売のコミックリュウ7月号にて

「あせびと空世界の冒険者」28話を掲載していただいております。
 
今回は、低空域編の後始末と、次の冒険の序章といった感じです、
 
低空域編、あせびさんと絡ませたいと思って、急きょ参加させることにした
ユリさんでしたが、とても頑張ってくれたと思います(親心)
前章は対立と戦いがメインとして描かれていましたが、低空域編は
協力と信頼がメインだったように思います。
気の合う仲間というのも素敵ですが、
性格も違う、ソリも合わない、といった連中が団結して事に当たり
彼らなりの関係を築く、というのが好きだったりするのです(^^;
 
なんだかんだでけっこう仲間が増えた一行ですが
そんな彼らに次はどんな冒険が待っているのでしょうか…。
 
Asebi280001
 

|

« あせびと空世界の冒険者5巻 | トップページ | コミックリュウ8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430681/65573322

この記事へのトラックバック一覧です: コミックリュウ7月号 低空域編を終えて:

« あせびと空世界の冒険者5巻 | トップページ | コミックリュウ8月号 »