« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016-05-19

コミックリュウ7月号 低空域編を終えて

5月19日発売のコミックリュウ7月号にて

「あせびと空世界の冒険者」28話を掲載していただいております。
 
今回は、低空域編の後始末と、次の冒険の序章といった感じです、
 
低空域編、あせびさんと絡ませたいと思って、急きょ参加させることにした
ユリさんでしたが、とても頑張ってくれたと思います(親心)
前章は対立と戦いがメインとして描かれていましたが、低空域編は
協力と信頼がメインだったように思います。
気の合う仲間というのも素敵ですが、
性格も違う、ソリも合わない、といった連中が団結して事に当たり
彼らなりの関係を築く、というのが好きだったりするのです(^^;
 
なんだかんだでけっこう仲間が増えた一行ですが
そんな彼らに次はどんな冒険が待っているのでしょうか…。
 
Asebi280001
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-05-12

あせびと空世界の冒険者5巻

5月13日に「あせびと空世界の冒険者」第5巻が発売になります。

 
新章突入!ということで、沈められた古代船を求め
低空域を目指す、低空域編です。
 
新たなキャラクターを複数迎え、そいつらと絡んだ
あせびやユウ達の新たな一面を
楽しんでいただけたら嬉しいです!
(結局いつもの彼らかもしれませんが(^^;)
 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 
5巻発売に合わせて、「あせびと空世界の冒険者」の
1~4巻までのフェアも開催していただくことになりました。
詳しくはこちらからお願いします。
 
Asebi5_h12
 
 
購入特典はこちら↓
 
4cff29a0060635d9737d5f3a4ca9fd23
 
A31e3d75181a64bc4cbfc423de6232081
 
F9631dc9d4b86d4611f0ab5dbbe52835
 
C1e948fcd33be05b03f21ed36f4c7899
 
共通
6a471e75e51f36aef4e8620d6b3a1438

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-05-06

コミティアお疲れ様でした

コミティア116に参加された方、お疲れ様でした、

自分のブースに来てくれた方、ありがとうございます!
 
僕は会場に行くことができず、訪ねてくれた方には申し訳なく思います、
でも、自分を訪ねてくれた方や、差し入れをいただいたという事を
伝えられ、とても励みになりました、
本当にありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-05-04

コミティア116

5月5日に開催される、「コミティア116」に

サークル「雲形発着場」として、参加させていただきます。
スペース№ J56a
 
しかし、僕は当日会場に行くことができません( ;∀;)
ペーパーと気持ちを持って行ってもらいます。
 
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »